[第50回神戸まつり】

2024年の神戸まつりはな!な!な!んと雨でした☔️
それでも、雨の中応援に駆けつけてくださった皆さま、関わってくださった皆さまも

本当にありがとうございました😭💕
当日は東京・横浜・名古屋・広島沖縄・熊本・岐阜・北陸・大阪…
⁡姉妹チームから沢山の仲間が神戸のフェジョン プレットに
⁡集まって下さり、総勢約160名という大人数での
⁡パレードになりました👏🥳

毎年リオのサンバカーニバルはそれぞれのチームで「テーマ」を決め、パレードを表現しています。
私達フェジョンも毎年テーマを決め、曲を作ってパレードをしています。
今年のテーマは「旅」をテーマにサンバパレードを表現しました。
楽曲はこちら

また、5年ぶりに開催された神戸まつりの目玉、神戸のサンバチームが集合する
「サンバストリート」が復活!!
雨の中、皆様の応援が嬉しすぎました😭

また来年のパレード、テーマをお楽しみに!!
神戸のサンバを盛り上げまーす!!

フェジョン プレットは只今メンバー募集中!
イベントのご依頼もおまちしています!!



































































































































〜メンバー募集中〜

❤ダンサー🥁楽器隊(バテリア)
3歳以上でダンス・楽器の経験・未経験男女は問いません👶🏻👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻👴🏻👵🏻💕
⁡月2回、神戸市内を中心にで練習を行っております♥️
一度体験してみませんか?✨

お問い合わせはこちら